へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

安い値引き交渉

メルカリで50円とか少額の値引き交渉をしてくる人って一体何なのだろうか?
といつも思う。
50円だけ足りないなんてことがあるんだろうか。

10円単位の値引き交渉って、まるで東南アジアの市場での値引き交渉みたいだ。
そういう感覚なのかな?

そんな少額でいちいち値引き交渉してくるのもちょっとムカつくけど
更に値引かせておいて買わない、というのもムカつく。
なんだろあれは。
とりあえず「値引きして」って言いたいだけなのかも。

今日も、1480円の物に対して「1400円になりませんか」とメッセージが来たので
その値段に値下げしてあげたのに、結局買わなかった!
無駄に値下げしただけじゃん。ムカつくわー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top