へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬的気疲れ

ペットホテルから戻ってきてから
寝落ちするように寝ている、りつりん。

利用したホテルは、ケージに閉じ込められることなく、
フリースペースで他の犬も人間のスタッフさんもずーっと一緒にいるというところ。
そんな点が寂しくなくていいかなと思ってこのホテルを利用してみたのだけど。
人間はともかく他の犬とずっと一緒というのは慣れてなくて
それなりに気疲れしたのかも。

犬の気疲れってどんなかんじなんだろうか。
ずーっと間合いをはかっているようなかんじ?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top