へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

go to ブーム

先週のgo to を使って行った宿泊ゴルフがとても安く済んでクセになりそうだ。

今週末も天気が良さそうなのでどこかにゴルフに行こうと思ったけど
シーズンなので空きが少なくて空いていてもどこも値段が高い。
この値段らば再び先日行った東雲ゴルフのgoto宿泊ブランの方が日帰りゴルフよりも安くつく。
ということに気が付いて予約を入れた。

ギリギリで予約も取れたのだが、
でもスタート時間がちょっと遅いので、やっぱり予約はキャンセルしてしまった。

結局、日帰りゴルフも行かずで
今週末はどこにもいかずに犬の散歩だけしてのんびりすることに。

せっかく予約取れてたのにな・・
と思ったのだけど、意外と体も疲れているかんじもするので
休息する日があって良かったかも。
りつりんもホテルでまた気疲れしそうだし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top