へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

温度差

最近は気温が急に下がって寒い。
天気予報では「年末年始くらいの寒さ」だと言っていたので、
年末年始の服装の参考になる。

しかし1週間前には海で泳いでいたとは思えない寒さ。
やっぱり沖縄って暖かいんだなあ。
沖縄の人は「寒い」と言って厚着していたけど。。

よく日本に来ている外国人は、寒いのにTシャツで歩いていたりして
バカだなー、と思っていたけど、
先週Tシャツで沖縄を歩いていた私も現地の人から見たら
バカだなー、と思われていたのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top