へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

思い切り振り

2週連続で遊びに行きすぎたので、今週はお出かけしないことにした。

ゴルフも行きたいけど、今週は練習に徹することにした。
you tube でレッスン動画みて意欲を高めたところで
土曜日も日曜日も打ちっ放し練習場に行った。

最近は、今までやってこなかった「思い切り振る」に力を入れて練習している。
思い切り振ると、体がけっこう疲れるものだ。
今までどんだけ全然振っていなかったのか思い知る。

だからといって飛距離がそんなに伸びる気もしてないけど
ともかく運動量は多くなるかんじはするので
「思い切り振り」の素振りを毎日やるのは良いかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top