へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

緊急に向けて

緊急事態宣言が8日くらいに宣言されそう、というところ。
今週からちらほら会社も始まってきているこのタイミングで
そんな宣言がもうすぐされそうとなると、
かけこみ新年会がものすごく催されるのではなかろうか。
で、しばらく感染者増が続いてしまうような気がする。

どっちにしろテレワークな私としては
緊急事態宣言が出ても別に構わないのだけれども
なぜか起こりそうなトイレットペーパーとか食料の買い占めが
起こらなければいいなとは思う。

前回学んだはずなのに、
なぜか人は「緊急!」と思うと買い占めてしまう生き物なので。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top