へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

素足で雨

久々の雨予報の休日。

雨が降り出す前に早朝に犬の散歩に2時間行ってたくさん歩いた。
そして帰る頃になって雨が降ってきた。ナイスタイミング。

その後は家にこもってダラダラ。
出かけようとも思ったけど寒くて出る気にならず。

夕方、まだ雨が降っていたけど、
犬の散歩だけ行こうとカッパを着せて連れて出てみたけど、
マンションを出たらオシッコだけしたらすぐに
「もー、帰る」と、戻っていってしまった。
1分くらいで散歩終了。
せっかく苦労してカッパ着せたのに。。

とはいえ、犬は足が直接地面についているので
この寒い雨の中の散歩は嫌なのかも。
朝たくさん散歩しておいてよかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top