へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

根菜

最近また野菜の値段が高くて困る。
そんな中、今日スーパーに行ったら、根菜類は安く売っていた。
ニンジン、じゃがいも、玉葱、それぞれが各10個づつくらい入った大袋が200円。

野菜を買うのがひかえめだった今日この頃だったので、
「安いー!」と爆買いして帰った。重かったけど。。

ちなみに我が家はいつも人参をたくさん買うのですが、
一番人参をたくさん食べるのは犬のりつりんなのである。
甘くて美味しいのかも。
まあ変な食べ物あげるよりいいかなと思って。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top