へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

節分は昨日だった

ブログに書いたようにパソコンが故障してしまったので
(してないかもしれない疑惑もあるけど)
しばらく更新できずにたまっていましたが、
ようやくまとめて更新しました。

で、今日は2月3日ということで、節分だ。豆まきだ!
と思ったけど、今年の節分は2月2日なのだそうですね。
豆まきそこねた。

個人的な話でいえば、細木数子がいうところの大殺界が今年の節分で明ける。
ということは昨日からやっと明けたということか。
まだよくわからないけど昨日から新しいパソコンも新しくなったので
気分を新たにがんばります。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top