へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

アウトレットのお供

もう日曜日くらいの感覚だけどまだ土曜日。
今日は久々にアウトレットに買い物に行った。
アウトレットには犬もつれて行くことができるし、
三井系のアウトレットモールは抱っこすれば店内にも一緒に入ることができる店もたくさんあるので
犬連れの買い物には最適なのだ。

見たい店はほとんどりつりんを抱っこして入れたので助かった。
抱っこしていると、なぜかどんどん上に上がっていって
肩に乗っかるような形になっていた。
でもこの方が抱っこするより重さを感じなくて楽ではある。

犬を肩に乗せて店内を歩いているとさすがに目立つ。
みんな「わー。かわいいー!」と注目の的だった。

そんなに買う物もないかなと思いきや、
上から下まで色々買ってしまった。
でもいちいち70%オフとか、3点買うと更に20%オフとかになるので
たくさん買っても安い。

そんなに歩き回った距離は多くないと思うけど
買い物のお供するのに疲れたのか、帰りの車の中では疲れたように眠っていた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top