へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お腹痛い程度のこと

新玉ネギがお店に並ぶ季節になった。
新玉ネギのサラダをたくさん食べすぎたせいか、胃が少し痛いかんじがする。
玉ねぎってそれなりに刺激が強そうなので、食べすぎるのは良くないのかも。

と、自分のお腹が少し痛い思いをしつつ、
腹痛なんて普段からちょいちょいあることなので
そんなに気にしないのだけど。

よく考えたら、犬だって常に健康体なわけでもなく
ちょいちょいお腹が痛い日だってあるだろう、と思う。

調子悪そうな様子を見るとびっくりしてすぐに病院に連れていってしまっているけど、
もう少し様子を見ても大丈夫なような気もしてきた。

、、と決意したものの、
いざ目の前にするとやっぱりびっくりしちゃいそうだけど。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top