へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夢の犬リュック

少し遠いところに犬の散歩に行く時には車に乗せて行っているけど、
駐車場が空いていないことも多いし、散歩のために車に乗るのもどうなのか?という疑問もあって、自転車で連れていけないものかと思案中だった。

そんな時に、胸元に犬を入れて自転車をこいでいる人を見かけた。

ペットショップに犬を入れて背負えるリュックを見にいってみた。
ちょうどセール中で、良い感じのリュックがお買い得だったので、
試着というか、試入れ(?)してみることに。

一応、入る、、、
我慢しておとなしくしていれば入れなくはない大きさではある。
が、我慢できずに飛び出そうとしてしまう。
これでは背負うのは危ないかもしれない。

というか、4キロあるうちの犬は背負って運ぶには少し大きいのかもしれない。
胸元に入れていた犬も小さかったしな。。

とりあえず今回、リュックを買うのは買うのはあきらめた。
でもなんとかできるかも?という夢はあきらめてはいないけど。どうなのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top