へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

スズメの季節?

最近、ベランダにスズメがやってくるようになった。
特にスズメの餌になりそうな物をベランダで育てているわけでもないのだけど、
スズメは何かを食べるように床をつついている。

そういえば、たまにスズメが来るようになる季節なのか何なのかがあるような気がする。
もしかしたら春になるとやってくるのかな?
そして何が目当てなのかよくわからないけど。

かわいいし、もっと来てほしいので
何か餌になりそうなものでも撒いておきたくなるけど。
あんまりそうすると、たくさん来て糞だらけにされるのも嫌なので
ぐっと我慢する。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top