へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

近いホームセンター

家から徒歩5分もかからない場所にあったので便利に使っていたイトーヨーカドーが閉店してから1年弱、
満を持して新しくホームセンターのビバホームが開店した。
建物が広いので、ホームセンターのほか、今後はスーパーマーケットはじめ色んな店舗が入るらしい。
しばらくイトーヨーカドーロスだった近所の住民は「待ってました!」というかんじ。

早速行ってみたところ、オープニングセールで安くなっている商品も多くて、
楽しくなってたくさん買ってしまったのだけど
何せホームセンターで買うものって大きい物が多い。
そんなものをたくさん買ってしまったので、重い。

本当はホームセンターへの買い物なんて車で来るべきなのだけど、
徒歩3分くらいの距離に車に乗っていくのも微妙だ。

ということで、重い荷物を持ってヨロヨロと自宅まで帰ったのだけど。

もっと、とても重い物を買う時はどうしようか。
台車も安く売っていたので、台車が欲しくなってきているところ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top