へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

パック効果その後


以前も書いた顔のパック

最近の乾燥対策

毎朝晩のお手入れで使い続けて約2か月くらいになるが、
とても効果を感じている。

顔の乾燥がほぼ無くなったのはもちろんのこと、
足のカカトのガサガサがすっかり無くなってツルツルになったのが驚き。

あんなにささくれだっていたカカトのガサガサが、
ヤスリで削りもせず、ただ顔に貼っていたパックを剥がした後に残った液体を手や足に塗っているだけなのに、すっかりなくなってしまったのだ。

このパックがすごいのか、
毎日手入れするということが大事なのか、
他の商品で試していないので何ともいえないけど。

ともかくこのパックは顔にも足にも、今のところ今までで一番効果を実感できる化粧品かもしれない。

しかもけっこう安くて、頻繁に割引セールをしているのでかなり安く買える。
30%オフとか半額とかメールが来るので
そこでまた買いだめしてしまった。
買いすぎたのでしばらくは不要だ。

朝用のこのパックが一番お気に入り。

夜には少し多く入っていてお得なこちらのパックを使っている。

なんか宣伝みたいになってるけど。

次はどの部分をツルツルにすればよいか探しているけど
肘や膝もすでにけっこうツルツルなのである。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top