へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

植木鉢過多

なぜか気が付くと家にたくさんたまってしまっている物の一つに、私の場合は「植木鉢」がある。

大小、いろんな形と大きさの植木鉢がたくさんベランダにあるのだけど、そんなにたくさん植物を育てているわけではないので、ほぼ空っぽのままだ。

家にすでにあるのにどうして買ってしまったのか、思い出せない。
いや、同じ形、大きさのものがいくつもあるわけではないので、買う時には「最適な物が無い」と思って買っているのだろう。

春になったので、こんなにたくさんある植木鉢に何か植えようかなあ
とも思うのだけど、
こんなにたくさんは必要無いと思うので、
選別して捨てようかと思い始めた。
捨てればベランダも広くなるし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top