へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ちょうどいい中断

今日も早起きしてマスターズ観戦。

通常なら朝いちばんに犬の散歩をするのがルーティンなのだけど、
テレビから目が離せなくて、散歩に行くことができない。
どうしよう、と思っていたところ、
雷雨で試合が一時中断になった。

そしてしばらくすると
「再開は6時15分に再開予定です」
とテロップが出た。

時間の目安がはっきり出たので、
「今のうちだ!」
と、急いで散歩にでかけた。

そして散歩から帰ってくると
すでに試合は再開されていて、
その間になんと松山くんはスコアを伸ばしていた。

(この記事を書いた後に改めて確認したら、これは3日目の4月11日のラウンドの日の話でした。
まあどっちにしても毎日朝起きてすぐマスターズ見続けてる日々なので、同じようなものだ)


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top