へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

最近の袋麺

今回も「単語ガチャ」で出てきた単語の絵を描きます。

今日の単語は「ラーメン」。

テレビで袋麺の特集をやっていて、
普段、袋麺なんて食べないし、興味もなかったのだけれども。
相方が買いたい!と言ったので、買って、作ってもらったのを食べた。

これが、なかなか美味しくてびっくりした。
最近の袋麺はすごいな。
チキンラーメンみたいなベビースター的な麺を想像していたのだけど全く違って、
モチモチしていて、言われなければ袋麺だと思わないかもしれない。
うーん。最新技術はあなどれないな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top