へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

また変わる天気予報

先週末の天気予報は大雨の予報だったのに晴れていて、
何もできずにくやしい思いをしたので
リベンジ的に今週末は日曜日にゴルフの予定を入れてみていた。
天気予報では、土曜日は雨で日曜日は曇りらしいので。

しかし、いざ土曜日になってみると、雨が降らない。
それはいいとしてもなんと、ゴルフ予約を入れている日曜日が雨の予報に代わっているではないか。
なんでー。

そして土曜日にテレビでゴルフ中継を見ていたら、
行く予定だったゴルフ場の方面で行われている試合で、
雨どころか天気が良くて、どんどん日が差してきていた。

なんだよー。土曜日にするのが正解だったんじゃん。
で、このまま晴れていくのかと思ったけど、
天気図的にはやはり日曜日が雨なので、
泣く泣くキャンセルした。

試合を終えた選手がインタビューで
「ゴルフ日和でした。」と言っているのが、よりくやしさ倍増。

なんかそんなかんじでしばらくゴルフにも何にも行けていなくてフラストレーションがたまる。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top