へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

追いついたー

溜めまくっていたブログの記事を、ようやく当日まで追いついてアップすることができた。
やったー。

ブログを開設した日から「毎日分アップする」と決めてしまって
今のところ守っているので、今更やめられないという自分ルールでしかないのだけど。
ネタが無い中、長い期間開けてしまうと辛いものだ。

でもどーしようもない記事でも何でもいいからとにかく書いて頑張った。
やっぱり本当は毎日当日分を、何でもいいから、つまらなくてもいいから書くのが
楽かもしれないな。

とりあえず追いついたところで、改めて頑張ろうと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top