へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

今更プロジェクトXにはまる

タイミングよく昨日までのゴルフの間は晴れていたものの、今日からまたしばらく雨の予報。

暇なので図書館に行ったら、
相方が「プロジェクトX」のDVDを借りてきたので見始めたら
今更ながらハマってしまった。
「いやあ、世の中には知らなかったことがたくさんあるんだなあ!」
というかんじ。

「もっと見たい!」と、その後、図書館の在庫DVDを全て借りてきて見続けている。
といっても図書館の在庫は14枚で終わってしまうが、
作品は191本あるという。
全部見たい!

それならNHKオンデマンドを契約しようかと、せっかく思ったのに、
なんと今、NHKオンデマンドには「プロジェクトX」が含まれていないのだ。なんでー。
あったら見まくるのに。

でも週1でデジタルリマスター版の再放送をしているそうなので
そこで毎週1つづつ見るしかないのかな。

そんなわけで最近の我が家では、何度も何度も中島みゆきの「地上の星」が流れているけど
近所の人が聞いていたら、そんなにファンなのかと思われるだろうな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top