へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

1回目の2日目

ワクチンを打った昨日は、特に何の副反応もなかったけど、きっと翌日には熱とか出るのだろうと覚悟していた。

で、翌日となったけど。
やっぱり特にこれといった副反応は無い。

少しだけ、ぽやっとした感覚があるような気もするけど。
熱を測ってみたら、36度9分。
微熱がある、ともいえるけど、
接種前に測った時の体温は36度7分なので、誤差の範囲内ともいえる。

というか私は平常時の体温が高めなのだな、ということに気が付いた。
だいたい36度台の後半が平熱という気がしている。

ちょっと熱があると色んな施設に入れなかったりする世の中なので
平熱が高いというのは、ちょっとのことで熱あるレベルを超えてしまいそうなので
なんだか不利な気もする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top