へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

謎のモモ500G

クロネコヤマトの宅急便の会員になっていると、どういう仕組みなのか、送られてくる宅急便の予告メールが届く。
今日届く予定だという宅急便に関して、数日前に予告メールが来た。

「内容:モモ500G」

だそうだ。

モモ・・・。
そんなものを買った覚えもないので誰かが送ってくれたお中元的なものだろうか?
にしても、桃が500グラムって、相当少なくないか?
2個くらい?
そんな量を宅急便で送る必要があるのだろうか?
よっぽど高級な桃とか?

などなど色々と想像が膨らむ、謎の宅急便予告だったのだけど。

届いてみたら、カタログギフトで選択していた肉だった。

どうして「モモ」と書かれていたんだろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top