へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寒い日の衝動買い

アウトレット的なお店を見ていたら、思わず毛糸の帽子を買ってしまった。
気に入ったデザインで安かったということもあるのだけれども、
寒かったということも理由の一つにあると思う。

毛糸の帽子を衝動買いしてしまうほどに、今日はいきなり寒かったのだ。

気温によってその日の食べ物の売れ行きが変わるというけど、
服の売れ行きもきっと変わるんでしょうね。

そういえば先日の暑い日に売り歩いていた焼き芋屋の声は今日は聞こえない
というかあの日以来聞いていないのだけど、
今日こそ売りにくるべき日なのではないかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top