へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

普通の服・・

久々にアウトレットに買い物に行った。

最近はアウトレットで買うのはほとんどゴルフウェアとかアウトドアウェアとか、そんなのばっかり。
なのでたまには普通の服でも買ってみよう、と心に決めて行った。

しかし。しばらく普通の服を買っていないし、
仕事もほとんど在宅だし、
普通の服を買う必要にそんなに迫られていないせいか、
どんな普通の服を買ってよいのかわからなくなってきて
「これ買う!」と、決めることができない。

そんなわけで普通の服は見るだけで、買うには至らなかった。

でも何かは頑張って買おうと、買ったものは、
下着とか靴下とか、インナーウェアばかりをたくさん買った。

でも普通の服が買いたいな。。という思いはまだある。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top