へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夜中の血まみれ

先週、寒くなってきた頃に薄着をしていたせいか、うすうす風邪ひいたかも、という気はしていたけど、昨夜から本格的に風邪っぽい症状が出てきた。
熱は無いのだけど、とにかく鼻水が出る。
それに乗じてムズムズとかボーっとするかんじ。

あまりにも鼻をかみすぎたせいか、鼻血が出た。
下向くと、どぼどぼーっと血が流れてくるほどに出て、びびった。

夜寝ていたら、鼻にたくさん鼻水がつまったなー、と思って起きて、
ついでにトイレに行って、トイレで鼻をかんだら、たくさん鼻水が出た。
と思ったら、真っ赤だったので、びびった。

そして下を向くとやっぱり血がどぼどぼーっと出てきて床に落ちて、
それを拭こうと下を向くと更に血が出てくる、というかんじで。
夜中に血まみれになりながらトイレ掃除をしているという異様な状態に。

風邪で血と格闘することになるとは思わなかった。
早く治らないかなー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top