へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

猫の絵

2022年2月22日の今日は誰もが気が付くほどに2が並んだ「スーパー猫の日」。
それにちなんで、ほとんど描かない猫の絵を描いてみた。

描きながら改めて犬との違いをどうつけてよいものかわからない。
かろうじて、細身に描いて猫っぽさを出そうとしてみたけど、
太い猫もいるし、細い犬もいるので、果たしてこれでかき分けられたのか、謎。

柄を三毛猫にしてみればいいかな?と三毛色で塗ってみたけど、
三毛猫ってかわいいな。。とは思ったけどこれで犬との差が出たかどうかはやっぱりわからない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top