へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

腹痛から始まる?

なぜだか今日はお腹が痛かった。
変なものを食べたわけでもないし、変なものを食べた時の痛さという感じでもない。
よくわからないけどキリキリ痛い。
ストレスの痛さなのかなあ?という感じの痛さぽくもあるけど
よくわからない。

こんなよくわからない腹痛についてブログに書いたのは、
後日現れてくる風邪の症状からすると、風邪の前兆のようなものなのかもしれないから
記録として書いておいた。

このブログでは風邪をひくたびに、風邪の経過の記録を記しているので、
今回はこの腹痛を最初の症状として記録しておく。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top