へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

バタンキュー

連日記録している風邪の症状としては、今日は「だるい」感じであった。
朝は鼻水がよく出るし、咳もたまに出る。
そしてお腹も少し痛くて食欲が無い。
熱は無いのだけれども、何かやるのが少し面倒に思えるダルさがある。

そんな日に仕事はピークでトラブルもあって遅くまでバタバタしていた。

ようやく仕事が完了したら、
ご飯を食べたけど酒を飲みたいお腹の調子でもなく、
「もう寝たい」と思って、早々に布団に入って寝てしまった。
まさにバタンキューというかんじで寝た。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top