へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

完徹


久しぶりに仕事で徹夜してしまった。

もともと今日は遅くはなる覚悟はあったのだが、
0時頃に「もうそろそろ終わるかな」と落ち着いたところで夕食を食べていないことに気が付いた。
冷蔵庫からすぐに食べられる魚肉ソーセージを出して、
缶ビールを一旦手に取ったものの、
「いや、一応終わるまでやめておこう。」と引っ込めた判断は正しかった。

そこからも色々トラブルが続いて、なかなか終わりとならず、
とうとう日が昇ってしまった。

こういう時はアドレナリンが出ているのか、不思議と眠くならずにむしろ目が冴えているのだが、
しかしあの時、缶ビールを飲んでしまったら眠くなってしまっていたかもしれないので
飲まなかったのは賢明な判断だった。
結局朝7時頃に一旦終了して仮眠したけど、1時間くらいで起きないといけなかったので本当に仮眠。

翌日に続く。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top