へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

クーラー攻防戦


今日は最近にしては少し涼しかったので、朝からクーラーをつけずにいてみた。

私は全然平気だったのだけど、
気温は少し低いとはいえ湿度が高いせいか、
りつりんは「暑い」と思っている様子で、舌を出してハアハアと音をたてて呼吸をしながら、私の顔を見る。

それでも「それほど暑くないでしょ」と思ってクーラーはつけずにいたのだが、
そのうち、回っていない扇風機の前に座ってこっちを見た。

さすがにこれは暑いアピールだな、と思って扇風機はつけてあげたのだけど、
扇風機だけでは満足していない様子で、引き続き顔をみながらハアハアしている。

結局最終的にはクーラーをつけてあげてしまった。
私個人的にはつけなくても大丈夫かな、というかんじだったのだけれども。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top