へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ハーブを植えたけど


「植えたい」と思いつつ今年はなかなか実行できなかったハーブを
ようやく植えた。
買い物に行ったスーパーの店頭でたまたま活きの良いバジルとシソが売っていたので。

植木鉢に植えて、ベランダに設置して喜んでいたのだが、
ベランダに出たりつりんが、鉢にオシッコをした。
高さがちょうど良かったようだ。

一度した場所には何度もするようになってしまうので懸念していたのだけど、
その後、ベランダに出た時にも、鉢にオシッコをした。

このままし続けるようだったら対策をせねばいけないな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top