へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

日頃のクセ


ソファーのカバーを洗った。
洗っている間、ソファーの座るクッション部分を外していたのだが、
いつものクセで床に座ってソファーにもたれかかったところ、
思い切りもたれかかったら、いつもあるはずのクッション部分が無く、
ガン!と思い切りソファーの角の固い部分に背中をぶつけてしまった。

これが物凄く痛かった。
脊髄損傷したんじゃないか?と思うような痛さ。
いつも無意識に寄りかかってるけど、かなり思い切り寄りかかっていたんだな。。
と気が付いた。

と、一度気が付いたのに、そのあと2回も同じことをして、同じ場所を思い切りぶつけてしまった。

そのせいか、翌日になっても背中がかなり痛い。
しかも背中が縦に痛いのではなくて、横に痛いのが変な感じ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top