へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー_食事_あんかけ焼きそば

鹿沼カントリーではいつも併設の焼肉屋で食事するのが常なのだけど、
今日はレストランで食べてみることにした。

良さげなメニューが並ぶ中、迷ったけど
「あんかけ焼きそば」をチョイス。

これ、味つけがとても美味しかった。
でも量が多すぎたので、麺は半分くらい残しちゃったけど。

肉まんが付いていて、小さいけど具がちゃんとしていて美味しいのだが
温めが足りなかったのが残念。

ビールは、一番搾りとりたてホップがあった!

季節限定のこのビール、美味しくて好きなのだけど、
なんか、それほど特に美味しい!という訳でもなく、普通だった。
今年のホップの出来なのかどうか?

紅葉まじりの景色は良かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top