へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

運動とごはん


土曜日なので寝坊して7時に起きた。
通常起きるのは5時半なのでこれでも十分に寝坊なのである。
りつりんも、なかなか目覚めず、布団でぼやぼやしていたけど、
長めの散歩にでかける。

1時間以上かけて歩いて広場に行き、ボール投げ遊びをして走らせる。
何度もダッシュしてボールを取りに行くので、けっこうな運動量になると思う。

帰ってきてから朝ごはんをあげると、
なんと、バクバク食べた。
運動すればお腹も空くし、心身の健康にも良いんだな。
悩んだ時には体を動かせば少しは解消するのかも。
(りつりんも、悩んでいるのかな?)

入院中の食事の写真がLINEで送られてきたが、
いままで食べていた5分の1くらいの量で、ものすごく少なくて、笑える。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top