へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年賀状と来年の抱負?


毎年ギリギリになって焦って作る年賀状。
今日、やっとデザインを完成することができた。

基本的な絵は手書きで、それをスキャンしてパソコンでキレイに整える
という作り方をしているのだが。
パソコンでほとんど全ての線をなぞって描いているような感じになり、

「最初からパソコンで描いた方が良くないか・・?」
と思えてきた。

そういえば「へんてこえ日記」を始めた当初はペンタブレットで絵を描いていたのだ。
あのペンタブレットどこいったのかな?

来年はちょっとデジタル化してみるかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top