へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

覚えていない初夢


そういえば初夢は何だったか、忘れた。
でも今日は、夜寝ている最中にうなされていたらしい。
まあ、それはよくあることなんだけど。
今年も引き続きそんな夢見のようです。

悪夢を見るけどよく眠れるということで有名なヤクルト1000ですが、
すぐに売り切れてなかなか買えないことでも有名だけど、
実家では「普通に買えるよ」とのことで何本もあったので、
泊まった日の夜に飲ませてもらったけど。
毎度のごとく、特に良く眠れた気もしないけど悪夢も見ず、
という感じで効果のほどはよくわからなかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top