へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寒すぎ


今日は「不要不急の外出は控えるように」と言われるほどに
ものすごく寒いという天気予報の通り、物凄く寒かった。

お日様が出ている昼間だったら、それほどでもなかろうと、
河原に犬の散歩にでかけたところ、
ビュンビュンと冷たい強風が吹きつけてきて、ものすごーく寒い!
あまりにも寒くて耐えきれず、予定のコースを全部歩けないうちに、
「もう引き返そう」と、敗退してしまった。

気温が低いだけなら体を動かしていれば大丈夫だけど、
風が強いと耐えられないものだなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top