へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

日の出山~つるつる温泉

01今年の初登りは、日の出山。

02武蔵五日市駅から歩いて行って登るコース。
登山道が住宅街の先にあるので、わかりにくい。
この神社の先に進んでしまうと、間違え。
手前を右に曲がっていくべし。
03住宅街の奥にある登山道。
先にはまだ高い山が見えない。
登り道もその通りで、ゆるゆるとなだらかな尾根を登っていく。

なだらかな山道のせいか、
普通の登山客よりも
トレランの人か、自転車の人が多かったという
マニアックなコースだった。
04山頂からの眺め。
05今日はお天気で、気温も暖かかった。
上り道ではシャツ一枚で登れるほどの暖かさ。
06下山後は、つるつる温泉へ。
今日の女性はプールのような露天風呂の日であった。

風呂上がりにビールと、
おつまみ2点盛りセット。
07おかわり。

この温泉の休憩所は、とてもくつろげる。

turu000


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top