へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

椿荘キャンプ場

1013_14キャンプ場は満員。

1013_152段の、駐車場とテン場が別になった場所をもらって
意外に快適だった。
1013_10温泉に入って、キャンプ場に行って、設営して、
炭火を付けて、ソーセージを焼きつつ、
缶ビールを開けて飲んだ。
これがなんだかやたらと美味しかったー。
ビールを飲みつつ、つまみを仕込む。
1013_11コロダッチは相変わらず大活躍。

1013_12今回初登場の「ぼんじり」は、
けっこう「油」なんだなあ!というかんじ。肉というよりほぼ油だ。
塩を強めに振ったら美味しかった。
でもかなり油だったなあー。
1013_13温泉のロビーで買った「青唐辛子」。
すごく辛いので料理がピリリとひきしまる。

今回はアヒージョに入れた。
1013_16翌日の朝ご飯。

昨夜仕込んでおいたけど食べなかった、
ダッチオーブンで焼いたスペアリブと人参&ジャガイモを
パンにはさんでホットサンド機でぎゅっとはさんで、焼く。
なんだか無理やりなサンドだけど、意外に美味しかった。
ジャガイモが美味しいのかなあ。
ボリュームたっぷりだけど、なかなか良いサンドであった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top