へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

釣魚料理_ムロアジメンチ

6_007お大きくてパサパサのムロアジは油で揚げるのがよいかもしれない。
ということで、メンチカツにしてみた。

みじん切りの玉ねぎを多めに加えてみる。

揚がった見た目はパーフェクト。美味しそう。
味は・・うん、これならいける。
カラシとソースを多めにかけて食べれば問題ない。

でも「問題ない」という言い方になってしまうが。
やっぱり、どうしてもパサパサ感はぬぐえないんだよなあ。

食べた後に
「牛肉のハンバーグが食べたい」
と思ってしまった・・。
6_008漬けにしておいたメジナとタカノハダイでべっこう丼。
漬けてしまえばほとんど何でも美味しいし、日持ちもするので便利だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top