へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

式根島2016年10月_行きの船

201610063連休は式根島キャンプへ。
今回の参加は、私と相方に、S尾さんとSカさん夫婦で
4人の大人キャンプです。
img_2439竹芝桟橋。
チケット売り場は長蛇の列だったけど。
大混雑、というほどでもない。

とはいえ席なし券なので、席なし券の列に並ぶ。
img_244023時発のさるびあ丸に乗っていく。

0_1とりあえず室内の席(というか床)を確保しておく。

0_2でも宴会は甲板で。

盛若をお茶で割って飲む。

そんなにたくさん飲んだ気もしていないのだけど、
この後もいろいろ飲んだのだろうか?
寝る時の記憶が無いし、相方は翌日二日酔いだった。

朝、気がつくと、甲板で寝ていたのだが、
夜寝る時には室内に行って寝ていたらしいので、
途中で起きた時に甲板に行ってしまったのでしょうか?
0_3朝ごはんは、船内の自販機で買ったカレーヌードル。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top