へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2022年ハワイ_2日目_3_肉の夕食


「Hurry!」とせかされながらゴルフ道具を片付けて部屋へ戻る。

シャワーを浴びているうちに
他の3人は外のグリルに肉を焼きに行っているようで部屋にいなかった。
なのでビールを一本手にして外に出てみた。

ビールを飲みながら、じっくりお肉の焼けるのを待ち中。

猫ちゃんはここにもやって来ていた。

どんどん集まってくる猫ちゃんたち。


いいかんじに焼けてきた。

今回はお肉担当のN雲さんがいないので
試行錯誤しつつ、いい焼き加減をさぐりながら焼く。


完成!
こちらは昨日行ったスーパーではプライムビーフは売っていなかったのだけど、
スーパーの中では一番高かった
PARKER RANCH BEEF の RIB EYE STEAK。

この肉もまあまあ美味しいけど、
やっぱりプライムビーフの方が美味しいかも。


豚の骨付きバラ肉。
こちらは味があって美味しかった!

ほとんど骨なので、見た目よりも肉量は多くなかったので、
一日で完食して物足りないくらい。

Sカさんが作ってくれたモヤシとパクチーサラダが美味しい。
さっぱりしてちょうど肉のお供に合う。


写真だけ残っていたけどスクランブルエッグかな?

この夜は、赤ワインの普通のボトル2本とマグナムボトルも空けて、
飛行機から持ち帰ってきた白ワインの小瓶まで飲みつくしていたので
けっこう飲んだな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top