へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2022年ハワイ_3日目_3_シュリンプとプライムビーフの晩餐


ゴルフが終わったら、水着に着替えてプールに行って
ジャグジーで温まったりプールで泳いだりした。

お腹がとってもペコペコなので
とりあえずビールを飲みながらカクテルシュリンプを食べる。


これが結構おいしくて、ムシャムシャ食べてしまうけど、
山盛なのでなくならないのが、良い。


サラダも山盛り。
人参も投入。


今日は待望のプライムビーフを焼きますよ。


初日に買ったお気に入りのIPAが売っていなかったので、
似たような感じかも?と思って買ってみたビール。
ホップの絵が書いてあるし「JUICY」と書いてあるし。

結果は、割と似た感じの好みのビールではあったけど
ちょっと濃い目だったので、
やっぱり初日のIPAの方が好きだなあ。

それにしてもあのIPAも7%だったし
これは8.2%と、アルコール度数がけっこう高いのね。


プライムビーフが焼き上がりました。
中はけっこうレア。

やっぱり、初日に買った肉よりも味があって柔らかくて美味しい。


ちょっとレア過ぎたので、もう少し焼いてみる。


追加で買ったワインはマグナムボトル1本。
ちょうど良かったかも。


いい感じの焼き上がりー。

今夜の話題は、
Sカさんが私の3番ユーティリティをいつか欲しい、という話と、
飼い犬の繁殖について。
りつりんの赤ちゃん時代の動画を見せてもらった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top