へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2022年ハワイ_5日目_3_ホノルル空港から帰国へ

ホノルル空港はコナ空港と違って、
ちゃんと室内だし、お店もたくさんあった。

そしてラウンジもあったので
昼食がてら飲んで待つ。

ラタテュイユが美味しかった。

そして昨夜とはうってかわって小さなプレッチェルのおつまみもあった。

各自思い思いのチョイスだが、
S尾さんのカレー&インスタントラーメンは
何故それを?という感じだが、
置いてあるということは日本人に需要があるのでしょう。

少ない選択肢の中から
おかわりにスパークリングワインとフルーツ盛をいただいた。


乗り込んですぐに機内食の時間。

カレーとミートボールの選択肢から、ミートボールをチョイス。

そういえば定番の「フィッシュorビーフ?」とかじゃないのね。

行きの機内食は美味しかったけど、
帰りはきっとアメリカで仕込んでいるせいか、
味はおおざっぱな感じだった。

でも硬い豆腐は好みだった。

帰りは眠って行くつもりだったのになぜかあまり眠くならず、
何本か映画を見ている間に一瞬ウトっとすることがあったくらいで
ほとんど眠らなかった。

夕食(?)後に暗くなった後、しばらくしたら明るくなって朝ご飯(?)タイム。

ツナサンドだった。これは美味しかった。

箱の中身は甘いクッキー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top