へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ&キャンプ2019年7月_3_東古屋湖キャンプ場

ゴルフ終了後、スーパーに寄って買い物をしてからキャンプ場へ。
googleマップに従ったところ、いつも行くルートとは別のかなり細い山道を抜けていくルートを選択された。
すれ違いもギリギリか、すれ違いできないような細さの道。
「ホントにこれ合ってる?」と不安になりながら進む。
途中、見通しの悪い曲がり角を抜けたところで危うく正面衝突しそうなかんじに対向車がやってきた。危ない。スピード出してたら危険だった。

そんな不安な道だったけど、その道を抜けた先には見慣れたキャンプ場の風景が。
4時頃キャンプ場に到着。ちゃんとたどり着けて一安心だ。
予報では夕方から雨が降り出すようなので、
雨が降り出す前に設営せねば。
少ししたらN雲家もやってきた。
シェルターテントも立てたけど、
まだ雨が降っていないので外でまずはアヒージョを作る。

初めて入れてみたレンコンがとっても美味しい。
シャキシャキの歯ごたえも残ったまま。
今後、アヒージョには必ず入れたいと思うほどに美味しかった。
火を起こして大きな肉を焼く。
牛肩ロースステーキ。

おいしそー。
焼きあがったら、切り分ける。

更に切り分ける。
意外と固くなくてイケる。

暗くなってきたら雨もポツポツ降ってきたのでシェルターの中に移動。

N雲家で新たに購入したテーブル。
でかくて重いので「そんなものいる?!」と最初は思ったけど、
シェルター内の宴会では場所が効率的に使えて便利だった。
買ってきてもらった花火は薄っぺらいと文句をいいつつ、しっかり花火で遊ぶKくん。

翌日は一応、男性陣は早朝からゴルフに行く予定になっているので、男性陣は早々に就寝。
なので夜はレディース会になったのだけど、その頃には出来上がっていて3人とも何を話していたかとか、何を食べたとか、いまいち記憶が曖昧だ。

このスパム入りの何かも写真でしか記憶が無いなあ。

一度寝落ちしてSカさんに起こされてテントに寝たとか寝ないとか。

その間、犬たちは何してたのか。寝てたのかも定かではないけど
ともかく翌朝気が付いたら、りつりんと一緒にテントで寝ていた。

犬連れゴルフ&キャンプ2019年7月_4_雨と昼寝と川と温泉
———————————–
1_きぬがわ高原CCで親子再会
2_きぬがわ高原CC_食事_バイキング
3_東古屋湖キャンプ場
4_雨と昼寝と川と温泉
5_威嚇吠えと撤収

過去含む全ブログ検索


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top