利根ゴルフ倶楽部_食事_地元野菜のサラダと日替わりパン
好評の乾きものセット。好評の乾きものセット。S尾さんはマヨネーズをお代わりでもらって3皿分に七味をドバドバとかけて食べていた。それで味を感じられているのだろうか??メインは前回
酒と旅と自然とその他もろもろ
ゴルフ場の食事です!
好評の乾きものセット。好評の乾きものセット。S尾さんはマヨネーズをお代わりでもらって3皿分に七味をドバドバとかけて食べていた。それで味を感じられているのだろうか??メインは前回
まずおつまみ色々を色々。前回食べた時もおいしいと思った乾き物を今回も注文してもらう。これ、買って帰りたいほど美味しいんだけど。お土産コーナーで売ってほしい。ワンタン麺の上だけと
おつまみの乾き物がとても美味しい。家用にも欲しいラインナップ。メインは「地産食材と半熟卵の天丼」を注文。卵が本当に半熟でトロトロで美味しい。このゴルフ場の料理はきち
まずはハイボールとおつまみ。メインは「彩りサラダプレート」食事がイマイチのアコーディアの中で、意外に美味しいのがサラダ系のメニュー。過去にもコブサラダなど時期によって変わる
昼休憩が1時間半ほどと長いので、まずはおつまみを。定番のチャーシューと鹿沼ニラの醤油漬けに加えて、イカの唐揚げも。安定のおいしさ。メインは新メニューの「和風醤油の鶏唐揚
前半のプレーが9時ちょっと前に終了したので、朝ごはんのおにぎりを食べたいS尾さんはレストランに急いでかけこんで、おにぎりを注文していた。レストランに行くと、すでにおにぎりが4つテーブル
お昼休憩は40分と短めだったので、つまみは頼まずご飯に集中。夜のボトルキープの残りの焼酎を飲む。「天重」は、どーん!と高くそびえる穴子が迫力満点だった。海老も2本入っているし、
朝は5時半頃に起きて大浴場に行くと開く時間の6時前だったので、まだ電気がついておらず暗かった。慌ててホテルの人がやってきて電気をつけてくれた。女湯は誰もおらず貸し切りでゆっくり温泉に入
17時頃にちふり湖カントリーのホテルにチェックイン。今回は1階の部屋だった。遮光カーテンの遮光性が凄すぎて、最初部屋に入った時、カーテンが閉まっていたため地下か?!と思う程にも
休憩時間は1時間半もあるため、飲むしかない。ということで、まず飲み放題1100円を注文。上げ底のビールジョッキ型のグラスで、ビール(というか発泡酒)、ハイボール、レモンサワー、焼酎を、
今回も「同伴者の食事無料券」の恩恵にあずかることができるというので、一瞬また一番高額な本マグロ丼を注文しそうになるが、事前に新しくなったメニューラインナップをホームページを見た時の第一印象
お昼休憩が1時間45分もあるので、飲むしかない。瓶ビールを1本頼んで、昨日の夜に入れた焼酎「不知火」を水割セットと共に出してもらう。「明宝ハム」。これが、めっちゃおいしかった。
朝は5時半過ぎに起きた。お風呂に入ろうと思ったけど、一人しか入れない女湯は先にとられたようで鍵がかかっていて入れなかったのであきらめる。男湯は、女湯よりは広いようなのだが、それでも
夕食はロッジ内のレストランにて。コースもロッジもお風呂も記憶がほぼ無い大日向であるが、なぜかこの食堂の記憶だけは覚えているのだ。端っこに生垣のような装飾があり、少し狭い感じの場所。
1時間45分という長い休憩時間なので必然的につまみを食べて、飲まねばならない。「おつまみチャーシュー」と「ニラの茎醤油漬け」美味しかったので、前回と全く同じラインナップ。
まずは早くくるおつまみということで、卵焼きとイケメン(イケてるメンマ)今回、お誘いいただいたのは、「同伴者の食事無料券」があるからとのことで。有難くその恩恵に授かる。ならは
休憩時間が長めなので、まずはビールとおつまみを。ここはタッチパネルで注文する方式だ。「ニラの茎醤油漬け」がとても美味しい!真似できそうなので、家でも真似して作ってみようと思う。
まずはおつまみ「青森県産 しめ鯖」と「オニオンスライス」しめ鯖は炙ってあって美味しい。オニオンスライスは大量だ。飲み物はハイボールにしたけど、寒くてその後トイレに何度も
本日は昨日迷ったメニューのもう一つ、親子丼を選択した。昨日、相方が食べていて、美味しいのでおススメと言っていたのだ。更に一昨日の風月CCのお昼にも、親子丼と迷っていたので、ここはも
朝は5時に起きて大浴場の温泉に入る。特に二日酔いも無いけれども、昨夜寝たのが遅かったので、眠い。まだ日が昇りきらない6時半から朝ごはん。洋食と和食が選べて、いつもなら洋食にしがちだ