信州犬連れ旅_1日目_2_蓼科高原カントリークラブ
りつりんを預けた後、車で20分ほどのところにある蓼科高原カントリークラブへ。前に何度か泊まったキャンプ場から買い出しに行く途中の道沿いにあり、よくこのゴルフ場の横の道を通っていた
酒と旅と自然とその他もろもろ
りつりんを預けた後、車で20分ほどのところにある蓼科高原カントリークラブへ。前に何度か泊まったキャンプ場から買い出しに行く途中の道沿いにあり、よくこのゴルフ場の横の道を通っていた
「利根ゴルフ倶楽部」に名称した、おなじみ霞南ゴルフにてS尾家から誘いを受けたところ、どんどん人数が増加して、S尾家の3名と、私と相方、そしてN雲さん、H田さんの7名2組のプチコンペ状態とな
N雲さんも合流して、本日は早乙女コースから 7:45スタート。早乙女コースのこの打ち下ろしのスタートホールはよく記憶に残っている。昨日の氏家は全然覚えていなかったので早乙女をよ
久しぶりの紫塚の宿泊ゴルフ。GORAのシークレットプランで安いものが出ていたので前前から予約していたのでした。今回、りつりんは、宇都宮上三河ICを降りてから近くのペットホテルに預け
3連休の中日はゴルフ。6:56と早い時間しか取れなかったとのことで、4:45にお迎えに来てくれたU田さんの車に乗ってゴルフ場へ向かう。今日はあとM浦さんを入れての4サムだ。6:
8:21 INコースよりスタート。本日の組み合わせは昨日のパッティング数勝負により、上位組が、私、S尾さん、N雲さん下位杭が、相方、Sカさん、Aちゃんという組で行うことになった
九州からS尾家と一緒に帰ってきてからまだ4日しか経っていないがこの週末はS尾家3人とN雲さんを含めた6人でのきぬがわ高原ゴルフ合宿である。私のもとに「過去にコンペを開催した幹事様へ1ラ
霞南ゴルフ倶楽部は9月から「利根ゴルフ倶楽部」に名前が変更になった。というか元に戻ったのかな?ということで、名前以外は特に変わったところは無いけど今回から利根ゴルフ倶楽部になりました。
S尾家に誘われて霞南ゴルフ倶楽部へ。今日の気温は特に暑かったのだが、山形で涼しい雨のゴルフ2連チャンの後なので、更に暑く感じる。7:14 OUTコースよりスタート。暑すぎて面倒
蔵王カントリークラブに連続で雨の日だけ訪れる物好きな我々。今日も空いていたので、予約の11時より前にスタートした。前回と同じくOUTコースからスタート。雨は3ミリくらいと本
雨がどんどん強くなってくる中、蔵王カントリークラブに到着。誰もゴルフなんてやっていないんじゃないの?と思ったけど、行ってみるとプレーしている人はいた。とはいえキャンセルもあったよう
今回のオリムピック・スタッフ都賀ゴルフコースは、個人的に初めてだ。インターから近いので1時間半前に出れば余裕かと思ったけど、台風の影響で高速の一部が吹き付けるような雨で、50キロくらい
できるだけ涼しいところでゴルフをしたい。そして、りつりんも一緒に連れて行きたい。ということで、今日は犬連れゴルフができる25那須ゴルフガーデンヘ。家を6時前に出発。そういえば3
とっても暑いので、なるべく早めの時間で近めのゴルフ場をということで星の宮カントリーを7:11スタートで予約した。今日もまたS尾夫婦と一緒。今日の東北道はびっくりするほど空いていた。
今日はOUTコースから8:07スタート。前の組がヘッドカバーも服もドハデな夫婦だったけど、とても早くて全然追いつかなかったこともあって、スムーズに進行できた。今日は日差しがある
今週末はきぬがわ高原へ行く。ということを決めたのは、急遽2日前のこと。水曜日には宍戸ヒルズでS尾夫婦と共にゴルフをしたばかりだが、翌日の朝、急遽「きぬがわ高原に犬連れゴルフへ行こう!」と思
平日お休みを取って、初の宍戸ヒルズ。スタート時間が10:08と遅めなので、家を朝7時くらいに出発。高速はやや混んではいたものの思ったほどの渋滞では無かった。8:15頃にSカさんから今どの辺
昨日の飲み会の酔いがまだ抜けていない朝4時に起きてフラフラと支度をして、ゴルフに出かけた。06:52スタートのスルーなので、アーリーバードという扱いなのだと思う。いいんだけど二日酔いに
S尾家に誘われて霞南ゴルフ。最初は昨日の土曜日の予定だったけど、雨なので今日に変更となった。週末、実家に泊まっていたので、実家から向かったけど、ずっと下道で50分くらいと、近かった。
昨日雨だったので日曜日のゴルフ。直前に決めたにもかかわらずU田さん、M浦さんも含めての4サムプレーとなった。5時にU田さんに迎えに来てもらう約束なので10分前に待合わせ場所に行くも