釣魚料理_カワハギの刺身とタカノハダイのべっこう丼今夜は土曜日に大島で釣ってきたお魚を食べます。タカノハダイはクセがあるとか臭いとかも言われているけど、刺身が美味しいという意見もあるので、今回は自分でその真偽を試してみようということで2015.11.30
釣魚料理_オジサンの鍋と刺し身三宅島で釣ったオジサンを食べます!クーラーボックスで氷〆にして持ち帰り、家では冷蔵庫のパーシャルルームに入れておいた。家で改めて見てみると、やっぱりかなり大きい・・。そして立派2015.11.23