
お昼に近所のさぬきうどんのお店へ。
夫婦2人でやっているアットホームな雰囲気のお店なのだけど、何気に創業50年以上とか?!味もなかなか美味しくてお昼はけっこう混んでいる。
味覚がいまいち戻っていない相方は日々、実験的に色々なものを食べて試してみているのだが、果たしてうどんはどうなのか。
私は丼ものが美味しかった記憶があったので「親子丼定食」を。小さい親子丼とうどんのセットで量はちょうど良い。記憶通り、親子丼は出汁が効いていてとても美味しく、うどんも同様に出汁が美味しかった。
海老天うどんを食べた相方いわく「海老天がいまいち美味しくなかった」とのことだが、それは自分の味覚のせいだと思う。
コメント